ma✩log【田舎で子育て】男の子ってカオスすぎん?

田舎でのびのびした子育てのはずが男の子って理解不能(´;ω;`)

【育児】我が家の子供たち

 

今回は我が家の子供たちを紹介🏡

 

【うんちゃん】

f:id:ma---san:20230309171744j:image

母よりしっかりしてる

たぶん人間3回目

仏。(わがまま言わない)

食べるの大好き♥️な、5歳

 

【いっちゃん】

f:id:ma---san:20230309172336j:image

たぶん前世あんぽん。( ˙-˙ )

今世ももれなくあんぽん( ˙-˙ )

とにかく落ち着いて欲しい(急に願望w)

産まれた頃からいやいや期。

でも甘えん坊な2歳のオイラです。

 

 

 

 

地元アピールと育児で書いていくので

これからよろしくお願いします(*^^*)

かわいいかわいい我が子たちです♡

 

子育て中のママさんたちと繋がりたいです♡

男の子のカオスっぷり共感してください😇

 

 

よろしくお願いします(*^^*)