ma✩log【田舎で子育て】男の子ってカオスすぎん?

田舎でのびのびした子育てのはずが男の子って理解不能(´;ω;`)

【鳥取県お土産】おすすめです★

こんばんは★

 

そんなね(どんな)、怒涛の日々を送ってる私なんですよ(´;ω;`)

 

お母さんって思ってたより何倍も忙しくて

まじでこれ24時間?!って思いません?

 

起きてなんやかんやして仕事しーの

迎え行って家事しーの世話しーの

え?!もう寝なきゃ?!一日終わったの?!って

なって、いやいや自分のために使った時間何時間あった?!

子供寝かせたらドラマ観よう。ブログ書こう。あ、その前に

夕飯の片づけ…あ、明日体操服いるって言ってたな……

 

え?!朝?!寝落ちしてた?!やべぇぇえ

 

って週5でなってるの私だけじゃないと思うんだ(´・ω・`)

みんな、そうだよね(´・ω・`)?w

 

 

旅行にでも行って時間気にせずゆっくりしたいのよ母は。

 

いやきっと父もだよね?(´・ω・`)

 

そんなお疲れな父母。ぜひ鳥取にきてごしない!(急な方言w)

自然豊かで牛肉もおいしいし実は鶏肉もブランドがあるし

自然豊かだし、星もきれいに見えるよ!

自然も豊かで山も海も楽しめちゃう✨

 

観光地やらは過去記事にまとめたんだけど、

今回はお土産!!!(やっと本題w)

 

山陰銘菓!!!

はい、いきまーすっ!

リンクにしてあるものは気になったら

お取り寄せもできます★ふるさと納税にも★

        • 因幡の白うさぎ
        • 白うさぎフィナンシェ
        • 打吹公園だんご
        • ふろしきまんじゅう
        • 大江ノ郷 バウムクーヘン
        • 八頭ばうむ~一輪~
        • 妖菓目玉おやじ
        • 二十世紀梨ゴーフレット

     

    それから、これはお菓子じゃないんだけど

    わたしの超おすすめ!

     

    大江ノ郷自然牧場の卵!その名も

    天美卵(てんびらん)

     

     

     

     

     

    このたまごと、このたまごで作ったプリンがすっごくおいしいんです!

     

    大江ノ郷自然牧場のホームページからお取り寄せ

    できるのでぜひこれも食べてほしい!

     

    上にあげた、八頭ばうむやバウムクーヘンにもこの

    天美卵が使われていて、卵の味もしっかりしておいしいんです🤤

    ギフトにもすすめですよ~★

     

    私は結構甘党なんですが、このバウムクーヘン

    甘すぎないけど物足りるんですw意味わかるかなww

     

    まぁいっぺん食べてみてごしない😉❤

     

     

    食べてみたいと思うものがあったらポチっとお願いします❤