ma✩log【田舎で子育て】男の子ってカオスすぎん?

田舎でのびのびした子育てのはずが男の子って理解不能(´;ω;`)

【育児】早速今朝のいっちゃんの奇行

 

 

こんばんわ(*^^*)

昨日子供たちの紹介をさせて頂きましたが

早速今朝いっちゃんが食べていたパンに

飲んでいた牛乳をかけるという…

 

普通さ、牛乳にパン浸すならまだわかるんよ…

 

もちろん「もう      いらないっ」

 

夜も、お父さんの背中によじ登ってキーキーと

叫んでぎゃははははと大笑いしていましたw

 

なにが楽しいんだか教えてくれ…w

 

 

 

 

 

いっちゃんの趣味は掃除機をかけること。

でもこわいものも掃除機。

掃除機よりもっと怖いのは電動のモップ。

 

掃除機は人が動かしてるとめちゃこわい!

自分がぶいーんとするぶんには大丈夫らしい。

 

 

いつも保育園から帰ると真っ直ぐ掃除機に向かうんだけど、

たまたま掃除機の隣に電動のモップを

置いていたら…(笑)

 

すごい形相で折り返して走ってきたwww

 

 

それからモップが掃除機の隣にあるから

掃除機取りに行けなくて

「もっぷしゃん こあいよぉお(´;ω;`)」

って言ってる。かわいい。

なんともかわいい。w

 

 

お姉ちゃんは喧嘩すると「モップさん呼ぶよ!?」

って脅してるヾ(=д= ;)

 

 

私がやってるのみてんだよね〜

 

脅し育児って言われるけど

そうでもしないと聞いてくれないのよ!

鬼さん来るよ!とかね。

 

だってほんとに帰らないし寝ないし

片付けないし困っちゃう(´・-・`)

 

そりゃ脅しなんてしたくないわよ。w

そんなの理想の話じゃん!ね!

 

最近特にすーぐ「モップさんくるっ( ゚Д゚)」って演技して

怖がらせていうこと聞かせがち…反省せねばあああああw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と時間の余裕ってどこで買えますか…?w

 

 

職業母親。まだまだです…

共感していただけたらポチっとお願いします🥺