ma✩log【田舎で子育て】男の子ってカオスすぎん?

田舎でのびのびした子育てのはずが男の子って理解不能(´;ω;`)

初めましてこんばんわ☺️

 

初めまして!

この度ブログを高校生ぶりに始めてみようと

思い立った"まぁ"です😉

 

簡単に自己紹介〜

 

鳥取県という日本一人口の少ない県に住んでます!

鳥取県の人口は551,806人(2022年)だそう。

これってどれくらい少ないかと言うと…

 

東京都の杉並区(58万人)よりも少ないです。

世田谷区(93万人)に関しては倍近く人がいますね…

 

 

誰もいない駅とか存在する?(笑)

今日の来客0とかありえる?(笑)

(お店をしていたこともありましたが

坊主の日もよくありましたよぉ…(笑)

アルバイト先でも来客0で早じまいとかよくありました(笑))

 

いやもはや東京で同じ学校で同じ学年で

同じクラスで気があってって友達って奇跡じゃね?(笑)

一期一会とはこの事👀(鳥取県だってそうだぜ(笑))

 

 

とはいえ、私の住んでいるのはその中でも

2番目に人口の多い市です☺️

過疎ってる地域には都会と言われm(恥ずかしい…)

 

 

高校卒業と同時に県外へ出ていく友達たちを

見送ったのももう15年程昔…。

 

夢も何も無く進学もしなかった私には地元を離れる理由が

これっぽっちもなく、ずっと地元で暮らしてきました。

 

ある時アルバイト先で観光客の方に

鳥取県のオススメの観光地どこですか?

と聞かれ、メジャーなところはポンポンと

でたのですが、もう回ってきたんだ( ˙³˙ )と言われ…(笑)

 

やばい引き出しない!🤣

鳥取県て魅力これだけえぇえ!?

いやいやそんなわけないからぁ!

 

と自らを奮い立たせて(笑)blogで綴りながら

鳥取県を愛していこうじゃないか!と

立ち上がったわけです(ง •̀_•́)ง

 

きっとあるよねいいところ!!!(笑)

551,806人の中の1人がお伝えします。

 

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

下のバナーをポチっとすると明日の夕飯は唐揚げかもよ?(は?)